埼玉県越谷市弥栄町2-122-11
070-4468-3967

9:00 - 18:00 / 不定休

2022年05月22日

また芸能事務所に所属しました!役者タレント活動再始動!

毎度おなじみ、かずきです!

 

私事なのですが、コロナでの経営不振に伴い、また芸能のほうに復帰することになりました。

ボイストレーナーだけじゃ食べていけません(泣)去年は赤字でした(泣)

 

ですが、ボイストレーナーはやめません。YouTubeも続けますし、とくになんら変わりません!

ご安心くださいw

 

今後、私、かずきは

ボイストレーナー、役者タレント、YouTuber、メイク講師、鉛筆デッサン講師、という肩書だらけの謎な人間として頑張って参りますので、よろしくお願いいたします!

 

お仕事依頼はいつでも大歓迎!イベント参加とか、何かの司会とか、ご依頼待ってます!

ボイトレKAZUに直接ご連絡ください!

所属事務所がかなり自由が利くので、個人で仕事するのにそこまで制限がありません。

お気軽によろしくおねがいします^^