埼玉県越谷市弥栄町2-122-11
070-4468-3967

9:00 - 18:00 / 不定休

2022年07月14日

レンタル古澤和紀を始めました。ご依頼で、どこでも行きます!

ボイトレKAZUのブログ欄をご覧頂き、ありがとうございます!

私は、ボイトレ講師の傍ら、現在タレント活動を再開しています。

コロナでまだまだ収入が増えません。とてもギリギリな状況となっています。

芸能のお仕事も、まだ頂く前の状況です。

そんな中、少しでも自分の力で何か出来ないかと考えた結果、

「レンタル古澤和紀」をはじめました。

 

【レンタル・古澤和紀 ができること】

草むしりや掃除などの雑用を始め、ちょっとした家事代行、カラオケに出張で歌のパフォーマンス、お店や買い物の付き添い等、悩み相談など、何でも行います!

もちろん、出張ボイトレレッスンも行えますし、出張メイクも出来ます!

私が出来ることでしたら、基本何でもします!

女性が苦手な男性に対しての、デート実践(私が女性役で服装もご指定を受け、レンタルをお受けする)、男性が苦手な女性に対してのデート実践(ご指定のイメージでレンタルをお受けする)、等も出来ます。

イメチェンのお手伝いも出来ます。綺麗になりたい。かっこよくなりたい。好印象になりたい等のサポートも行えます!モデルのようなイケてるお写真の撮影、ポージング指導にも協力できます。

私の当日の服装ですが、私が出来る範囲でのコスプレは受け付けます。秋葉原や原宿でメイドの格好等、場所によっては派手な服装も可です。

派手な格好でのチラシ配りやティッシュ配りのバイトも大歓迎です!

当日の私の役柄・声色等は事前にリクエストください。

10時間で家に帰って来れる範囲に遠出できます!(内容によっては12時間でも可。朝一~終電まで)

 

【レンタル料金詳細】

出張にはサービス料+交通費(往復分)がかかります。

出張費は現場までの往復電車賃です。遠方の場合は飛行機や新幹線も含みます。

サービス料はピンキリです。一番安くて1時間1000円です。

難しい内容や事前準備が必要な内容は、料金が上がります。

雑用など、私にとって簡単なことでしたら最安値です。

領収書はいつでも作れますので、当日お声かけください。

私の電車賃詳細が必要な方には、事前にグーグルマップ乗り換えのスクショを送られていただきます。

その他、料金に関しましては、お気軽にお問合せください!

 

【注意事項】

1.私とご依頼者様が2人きりの空間で閉鎖されたり、密室になるような環境はご遠慮いただきます。 (喫茶店や居酒屋等、第三者が店内に居る場所はOK)。

2.モラルに反する過激な要求、資格が必須な作業のご依頼はお断りさせて頂きます。

3. ご依頼料金が3000円を超える場合には、事前に費用をLINEpayでお支払い頂きます(遠出したのに、当日ご依頼者が現れない際のリスク低減の為)。現場到着後に延長料金が発生する場合は都度現金手渡しか、LINEpay、どちらからでもご対応できます。領収書はいつでも作れるように致します。

当日にならないと正確な費用がわからない場合、かかるであろう最低料金だけをまず事前にLINEpayからお支払頂きます。※LINEpayが使用できない場合は、銀行振込でご対応いたします。

4.待ち合わせ時間の多少のズレは問題ありませんが、当日、現場に私が到着した後のキャンセルは大変困りますので、そのようなことがないようにお願いします。(私が家を出る際にご連絡を入れてから出発致しますので、応答をお願いいたします。

私が現場に向かっている際に、待ち合わせ場所が変更になった際は、変更にかかってしまった分の電車賃もご負担頂きます。

お振込み後にレンタル自体がキャンセルとなった場合、費用は勿論返金いたします。しかし、私が当日現場に向かう際、既に電車に乗ってしまった分の電車賃に関しましては差し引いて返金しますのでご了承ください。

以上、詳細でした。

 

興味がある等でも構いません!

お気軽に、お電話やショートメールからお問合せください^^

【レンタル・古澤和紀が気になって電話しました】と言って頂けましたらスムーズです♪

1人でも多くの人の役に立ちたい、、、かずきでした!